炭酸ガスレーザー手術

午前中は仕事
午後から汗管腫の治療のため形成外科へ・・・
16時に手術の予約をしてました

なんか緊張するっ
どきどき

今夜はお風呂に入れないから14時過ぎにお風呂に入り
早めに病院へ行きました

局所麻酔が痛かったです
麻酔が効いてきたら、汗管腫ひとつずつレーザーを照射して隆起している部分を平らにしていくんですけど
先生は途中で何回も優しく声をかけてくださった
「痛い? 痛かったらすぐに言ってね」
形成外科医・タレントの西川 史子さん似の美人の先生。。。
ダンナさまが心配して待合室で待っていてくれました

ずっと気になっていたんです
これですっきりすればいいんだけど・・・

いまチクチクと痛みが襲ってます
今夜は腫れるんだろうな
冷やさないとねっ