不信感が・・・

今日届く予定の配達記録郵便があったんですよぅ
今朝 「ゆうびんホームページ」の追跡サービスを見ると
今朝には大阪から最寄の郵便局に着いて
11/3配達予定になっていた
ずっと待っていたのよねぇ〜

夜9時になっても届かないから
再度 「ゆうびんホームページ」の追跡サービスを見ると・・・
配達希望受付 配達予定日11月4日 と表示されてる!!!

えええーーーーーっ

郵便局に電話したら
郵便局の方 えらいパニクってたぁ

それは4日を希望されてるのでは・・・
そんなことないです

いまから荷物を探します そして連絡します

30分以上待っても連絡ないから再度 電話してみたら

上司に聞いてみました 明日お届けします
はぁ〜?

データが違うようで
えっ?

荷物を探して今からお届けします
配達記録っていうのは大量にあるので手で探しますから時間かかります

えええーーー
管理がなってないのでは???

結局23:10 荷物は届きましたが
なんだか不信感が募ります