お掃除グッズ

今日は朝から夕方までスポクラにいましたぁ〜〜〜
プログラムの合間に仲間とお喋りするのが楽しいんだよねっ♪
お菓子の交換したりして・・・
なんか小学生みたい〜〜〜
子供になった気分で素直になれる自分を発見(^^)

今日でイントラのK先生がお辞めになる
寂しい
彼女の「ソフトラテン」と「ポールストレッチ」が大好きだったのに・・・
K先生はもっともっとサルサの勉強するんだって
そういえば夏に海外での大会に参加するとかいってお休みしてはったなぁ
また戻ってきて欲しいという気持ちは伝えたんやけど
どうなるか・・・

そうそう スポクラのお友達がアタシに質問があるとか
なんやろか思ったら
掃除のこと
アタシは掃除は好きちゃうねんけど
やっぱ主婦は料理と掃除をきっちりやらないと
うちのダンナさまに「出て行け〜」って言われそうやもん

先日も健診でコレステロールの数値が少し高かった
「君が悪い 君の健康管理がなってない」
な〜んて叱られたもん

少しの時間があれば台所磨いたりしてるんやけど
一日中掃除ってのはアタシには無理

1時間か2時間集中して掃除
ってのがアタシは好きですぅ

台所の掃除で気に入ってるグッズは↓