山頭火

ますたにラーメン」食べたーーーい
一週間のうちに一度は食べないと血が騒ぐんですぅ
今日のランチは「ますたにラーメン」や〜
と心に決めて行ってみたら
あり?
「電気系統の故障で開店が遅れます 開店時間未定」とかって張り紙が。。。
が〜〜〜ん(ノ_・、)

高島屋で買物して時間をつぶしてからお店に行ってみたけど
あかん まだ店が暗い

うぅぅ
どこでランチしようかな
絶対にラーメン♪ ラーメン食べたい
と・・・
山頭火に向かいました
いままで気になってたんやけど入ったことはない

味を見るには「しょうゆらーめん」でしょ
ビールは「ハートランド」アタシの大好きなビールでした♪

ほんのりと魚の香りがして旨みたっぷり
最後の一滴まで飲み干しちゃった
ゆで餃子も美味しかったなっ