朝から振り回されて・・・

朝 アズが「印刷したいページがあるからプリンター立ち上げて〜」
って言ってきたからプリンター電源ON
すると ブラックインクがなくなったとメッセージが出たから交換
アズは「急いでるから もういいや」
なんて言いだしたけど
やりかけたことを中途半端にするのは嫌いやぁ〜〜〜
マゼンダがなくなったとメッセージが出たのに
早く印刷して アズが出勤するまでに間に合わせてあげようと思う優しい心が
アタシを慌てさせ ライトマゼンダのインクの袋を開けてしまった(→o←)ゞあちゃー

ほんとはアズのパソコンもユーくんのパソコンもLANを組んで
プリンターを共有したいねんけど
アタシは無線LANでアズは有線LANで
親機が違うからLAN組めないんよね〜
プリンターの切替え機でも繋ごうかしら・・・

近くのスーパーの朝市で買物を済ませ
夕方までスポクラで汗流してリフレッシュ
タイミングがいいことに雨に濡れずに自転車で帰ってきました
うふっ 日ごろの行いがいいからかなぁ
と、自分で自分を褒めたりして!!!

脂肪燃焼エアロは効くわっ
始める前と終わった時の体重は1キロ減った!!!
やった〜〜〜