今夜は日本酒で・・・

ますたにラーメンで いつも通りメンマをおつまみにビールを飲んでラーメン食べて・・・

高島屋で晩ご飯の食材を買って帰るつもりが
お酒売り場に足を踏み入れてしまった
福光屋さんのお酒を試飲してみた
黒帯はよーく知ってます
でも加賀鳶は飲んだことない
一口 口に含むと とってもキレの良い辛口のお酒 加賀鳶 極寒純米・辛口
「コレください」って思わず言ってしまいましたよぅ
黒帯・堂々(山廃純米)
和歌山の地酒 純米酒 黒牛
黒麹仕込みの芋焼酎 日置津島藩 十六代を買いました
これで当分の間 楽しめるかな(^^♪

今日買ったお魚は
夏の代表的な白身魚 こち  コリコリした食感がたまんないよねぇ〜
サヨリの身は低脂肪 高たんぱくで、ビタミンCも多く含まれ、美肌にもいい
毎日食べても飽きないマグロ 美味しそうな本マグロ
タコはあの食感がたまらない
あわび美味しいよねっ
焼き穴子は日本酒とナイスマッチ