イワシ鯨とミンク鯨

朝起きて少したった6時ころお店に電話して
これから行くので赤貝を作っておいてほしいとお願いして
築地に向かった

まぐろのサクも頼んでおいた
「今日はミンク鯨があるよっ
前回のイワシ鯨と食べ比べてみたら〜」って言われて
ミンク鯨も買いました

鯨って高タンパク低カロリーなのが魅力的♪
前回は1キロ買ったから お刺身で食べて
鯨カツと生姜焼きでいただきました

今回は鯨の竜田揚げでも作ろうかしら

クジラのことなら何でもわかる! 鯨ポータルサイトから
鯨の壁紙をDLしちゃった
アイコンも鯨にしようかしら

お昼からお風呂掃除
日ごろ手抜きなもんで念入りに2時間ほどかけて・・・
ゴツーーーン
(→o←)ゞあちゃー いててっ(ノ_・、)
力を思いっきりいれて磨いてたら
肘を蛇口にぶつけてしまった