大和寿司

昨夜っていうかぁ〜
今朝っていうかぁ〜
ユーくんは深夜2時半ごろ帰ってきましたっ

朝8時過ぎに出かける約束してるのに
おぃおぃ起きれるんかっ
って思ってたんやけど
そんな心配無用やったわ

お寿司大好きユーくんはアタシが起こしに行ったら もう起きてた
ダンナさまとアタシとユーくんと3人で築地まで。。。

大和寿司で食べて飲んで 飲んで食べて・・・
お腹がパンクするかと思ったわん

本マグロとインドマグロ
下北半島の天然ムラサキウニと利尻のバフンウニ
食べ比べましたっ
幸せ〜〜〜

穴子の肝を焼いたのや本マグロの皮を焼いたのも ここでしか食べられないわ♪
最初に出てきたのが鯒(こち)← いまが旬よねっ

いっぱい買物して帰ってきました
鯨1キロ シマアジ1.3キロ 七尾のサバ 赤貝 
でっかいシマアジだぁ〜〜〜

バナナも買っちゃいました
なんでバナナ???
って思うでしょ
ユーくんがバナナ好きなんですぅ

もちろん九条葱も忘れなかったわ