ぎっくり腰 その後・・・

ぎっくり腰って 癖になるって言うじゃな〜ぃ
そうみたい
ユーくんは大学2年のときに初めてぎっくり腰になり
今回2回目

今日は会社に連絡して休みをもらい自宅近くの接骨院へ・・・
いろんな治療があるみたい
昨日は足をくるくる回して 「歩けるようにしておきました」
って言われたみたい

今日はマッサージのあとサラシを巻いて固定
「これで寝返りが楽になるでしょう」
とのこと

だいぶ楽になったみたいだけど
2〜3日は痛みはとれないみたいですぅ

ダンナさまもぎっくり腰の経験あり
あのときはアタシが肩をかして病院へ連れて行ったわ〜 遠い昔の話・・・

アズも会社のフロアーを車椅子で移動してタクシーで帰ってきて
整形外科に直行したっけ・・・

アタシだけが腰の痛みってものを知らない