20年計画だぁ〜〜〜

今日もジムで大量の汗を流してきましたっ
w(゜o゜)w オォー 床に汗が流れ落ちてる
爽やか〜〜〜
体から毒素が抜け出たって感じぃ( ;^^)ヘ..

終わってから友達とお茶して帰ってきました
家に戻り 一息ついたところで
「ジムで○○さんに出会えて楽しいよっ 20年計画で頑張ろうね〜」
って友達にメールしたら
「私も学生時代に戻ったようで楽しいです 末永くヨロシク!」
って返信が。

ジムで軽やかにエアロビをこなしてる年配のYさんにお話をうかがったら
「私 75歳なんですよっ 20年前は太ってて
主人に一緒に歩きたくないって言われ 主人の勧めでジム通いを始めたんですよっ」
とのこと。。。
20年間ずっと運動を続けてらしゃる
見た感じ とても75歳だなんて思えない
贅肉なんてないし背中もピーンとして・・・
Yさんに刺激を受けました

○○さんと20年計画で頑張ろうね〜〜〜
って約束しましたv(^^)v