お刺身といえば・・・

今朝は早く目が覚めましたぁ
昨夜 早寝したわけではないのよー

早く寝た(22時過ぎ)んですっ
が・・・・・・・
深夜12:30ごろ目が覚め
あれれ〜
ユーくんは???
まだ帰ってない!
ってことで目が覚めちゃいましたぁ〜〜〜

酔っ払いユーくんは帰ってきました
うーーーーーっ 酒臭い
かなり飲んだみたいで 家に帰ってくるなりポテっ・・・

それからアタシぃ 目が冴えちゃって。
頭に「早起きするんだぞ」ってことをイメージして
寝ました

おかげさまで早起きできましたっ
築地で買物して家に帰ってきて時計を見たら
まだ9時前
時間を有効に使ったって感じがします

赤貝に平貝
新鮮なサバを買ったのでシメサバを作りました

お刺身といえば
日本酒じゃないの〜〜〜

ってことで
これ