大和寿司

うちのダンナさまが先週の木曜日 急に
「月曜日 寿司食いに行くぞっ」って言うのよねぇ〜
アタシは料理とパンのクラスを予約してたんだけど
3日前までならキャンセル料かからないしぃ
急遽予定を変更・・・

今日は早起きしてお寿司を食べに行ってきました
平日だから そんなに並んでないかなと思ってたんやけど
考えは甘かったですぅ
行列ができてましたよ
やっぱ〜大和寿司の人気はすごいねっ

まず出てきたのが
カレイの肝
そのあと白身の魚をお刺身で・・
カレイ スズキ きす
もっちりもちもち美味しい

そのあとはマグロの皮を焼いてもらって
いましか食べられない生の鳥貝
アワビはコリコリ
赤貝は身がふっくら

おまかせで握ってもらい
お腹いっぱいやねんけど
最後にタコいくら 鳥貝もう一回食べちゃいました
最初はビールで あとは冷酒
いやぁ満足。。。満足・・・

帰りは買物してリュックの中はいっぱい
荷物が重い! 肩凝ったよ