仲良し姉弟

お昼は家族揃って近くのラーメン屋さんに行きました
そのとき隣に座ってた家族・・・
お姉ちゃんが弟の靴をぬがして揃えて
せっせと面倒を見てるのよー

その光景を横目で見ていたアタシ
「お姉ちゃん優しいね 一生懸命に弟の面倒を見てるわ」
アズは
「アタシも ずっとユーくんの面倒見て可愛がってきたよ」と。。。

そういえば どこへいくにもユーくんの手をひっぱり
ユーくんがサッカーを習ってるときも送っていき
サッカーの練習が終わるまで見守り
連れて帰ってきてたわね

近所でも評判の仲良し姉弟
いまでも時間が合うときは一緒に出かけてますよ
今日もアズ&ユーくんは神宮球場まで野球観戦に
アタシは二人のためにお弁当作り

今日はユーくんの初節句の時の写真をアップしてみよっと。