藤まつり

亀戸まで出かけました

めんめさんから
「駅から大勢の人で歩くのが大変で、鳥居から太鼓橋を渡るのにすごい渋滞でやっと藤の写真を撮りました」
というメールをいただいていたので
覚悟はしてましたが・・・
今日もいいお天気でかなり混んでました


亀


亀の写真を先ず撮りました


藤



藤は見事でした


帰りは友達のお店に寄って亀さんパンセットを買ってきました
可愛いです
食べるのがもったいない感じぃ
親カメ(粒あん
子カメ(こしあん
孫カメ(こしあん
がセットになってるんですよっ

あっ見っけ ミニストップ
もちろんソフトクリームを食べながら駅まで歩きました
ブラッドオレンジミックスソフト
期間限定120円セールだったの〜♪