衣替え

ウォークインクローゼットの中を整理したい!!!
そう思っていたアタシは「今日こそ頑張って片付けるっ」
って強い意志を持ってたはずやのに・・・

引越し以来 詰めっぱなしになってるシューズクローゼットや納戸のものを
片っ端から出して
ぎょぇ〜〜〜
どないしたらええんやっ
って感じになってしまった

せっせと片付け
思い切ってパソコン本はリストラしちゃいました

いろんな本を読んでパソコンのこと勉強したことが懐かしい
今はインターネットが普及して
ちょこっと調べたら色々と勉強できるもんね
ってことで
お料理の本もリストラ

昔集めたナイキのスニーカーの箱も大切に置いてあったんやけど
これも処分ねっ

かなりのゴミが出ました
そして・・・
かなりの体力を消耗。。。

結局 衣類には手をつけられなかった
なにやってんだぁ〜 タマちゃん。