銀ぶら

ユーくんはよく眠ってる
だって昨夜タイガースの応援が終わり
その足で友達の就職祝いの飲み会に出席
朝まで盛り上がったそうです
だから今朝 始発で帰ってきてバタンキューですよっ

アズはお天気がいいからってことで友達とお花見

アタシはダンナさまと銀座まで・・・
あれっ まだ歩行者天国じゃないんだっ
って思い時計をみると 正午前

三越でダンナさまのサマースーツの生地を見て
その足で日本橋まで歩き ますたにラーメン

ラーメン食べた後 高島屋でブラブラ
ラルフで アタシぃパンツを試着してみた
サイズはちょうどよかったんだけど色が・・・
もう少し探してみよう

その足でまた銀座まで歩きダンナさまのスーツの採寸だっ

ふーーー
よく歩いたもんだわ

ダンナさまがアジ丼食べたいっていうんで
帰りに買い物。。。

アジ丼美味しかったですぅ
レシピを作ってアップしなくっちゃ!!!