愛情の比率

機嫌が悪くなったダンナさまに無視されてます

そもそもの原因は3日の夜 アタシが子供の晩ご飯を準備していたからなんです
「いつ帰ってくるかわからないのに晩ご飯なんか作らなくっていい」
って言うんです

最近 子供達は仕事も忙しく そのあと同僚と飲みに行ったりします
それは流れやから仕方ないよっ!

今日は珍しく お昼過ぎユーくんからデコメールが届きました
きっと心配してくれてるんやろと思います
タイトルは「気合だーーー」でした
さて 気合入れてガンバっ

友達が言ってたこと思い出したわ
愛情の比率
夫婦円満の秘訣はダンナさまが70パーセント 子供が30パーセント
子供が二人の場合は30パーセントを半分にわけるんだって・・・

アタシの場合
ダンナさま アズ ユーくん 3人に同じ配分で愛情を注いでますぅ
こんなに立派に育った子供達が可愛いし
ダンナさまのことは尊敬してます