こってり掃除デー

今朝は誰も起こさなくていいから目覚ましセットしないでいた
8時くらいまで寝てようと思ったの
だのに だのに時計を見ないで さぁ起きよ
ってベッドを抜け出し台所に行って時計を見たら まだ7時前
朝ご飯を食べ終わって掃除スタート 8時40分

3日にプロに掃除してもらったお風呂
キレイを維持したいからエプロンポケットをはずし鏡も磨き2時間かかりました
次は台所
コンロの五徳を 大きいゴミ袋にワイドマジックリンとぬるま湯を入れ
その中に つけおき。。。
換気扇磨きに1時間

近くのスーパーに買い物に行き 帰ってきてお昼
お昼ご飯食べ終わったら つけおきしていた五徳を磨き

各部屋と廊下を掃除機をかけて
トイレ掃除

ふぅ〜〜〜
どうにか終わりましたっ
ただいまの時間15時40分

がんばったわ 自分で満足してます
これで明日は仕事に燃えられる
明日は掃除なしよー