ジム通い

最近 ジム通いにハマってますぅ
おしゃれするためにジムに通うのもありかな
ジムだったらショートパンツもノースリーブもOKだしぃ
アクティブな格好が大好きやねんもん

今日は朝から14時までプログラムをこなし
そのあとお風呂にはいってのんんびりと。。。
思いっきり汗を流した後のお風呂は格別ですっ

そのあとABCスタジオをのぞいてみた
具合が悪いらしい担任の先生のことが気になってるもんでさぁ〜〜〜
そしたら偶然にもガラス越しに先生が見えた
思わずガラスをコンコンってノックしちゃった
少し先生と立ち話
お元気そうで安心したわっ

そのあと買い物したくて雑貨店に寄ったら
うううーーーーー
2時間ほど店内に居た
日ごろ こんなにゆっくり買い物する時間なくて
帰り自転車じゃないですかぁ
大きな重いスーパーの袋が3つ
ジムのバッグもあるしぃ
どないして帰ろうか悩んじゃった・・・
でも主婦はたくましいのね
我ながら関心!(^^)!