誕生日♪

元気で誕生日を迎えられたことに感謝(^^♪

今朝 ユーくんをいつも通りエレベータ前まで見送ったとき
「かぁちゃんテンション高いよっ 朝から元気だね〜」
と言われました
朝から元気なのは毎度なんですが
今日は特別だったのかな

ユーくんを見送った後 アズを見送り
さぁ築地に行くわよ〜〜〜

ダンナさまと「大和寿司」へ・・・
ダンナさまは休みをとってくれ お寿司をご馳走してくれました
朝から飲んで食べて♪

いつもの魚屋さんで七尾のサバがあったので即ゲット
剣先するめも買いましたよっ
なんでも剣先するめは入荷が少なくて
今日やっと入ってきたばっかりだそう
ラッキー〜〜〜

お昼に家に帰ってくると
ピンポーン
電報が届いたんですぅ
見て見て
ちょう可愛い
アズセレクトの電報ですよっ
しゃべるガチャピン
腕を押すとしゃべるんです
アズとユーくんからのメッセージカード入り(*^_^*)
うれしい!(^^)!

晩ご飯は今半の会席弁当
美味しかったですぅ
春の宴