免許の更新

神田免許センターに行ってきました!
満作さんのブログの1ページを印刷して・・・

おかげさまで方向音痴のアタシやのに迷子にならずにすみましたぁ〜〜〜
満作さん ありがとっ!(^^)!

今日は よー歩いたなっ
免許の更新が終わったら ちょうどお昼時
神田きくかわで鰻を食べ
日本橋まで歩き
京橋で用を済ませ
銀座三越で買い物して
山野楽器で甲斐さんの初カヴァアルバムを買い
わしたショップ

うわぁ ラッキー
最後の一個

今日の「はなまる」の おめざ
『ひろし屋のジーマーミ豆腐』を試食出来たんですよっ
そんなん知らんかったしぃ
びっくりや

美味しかった♪
ほんまラッキーやな 得した気分(^^♪

そのあと有楽町のビックカメラ
お気に入りの ベビーGの電池交換
待ち時間に日比谷シャンテ

が〜〜〜ん
(→o←)ゞあちゃー 日比谷シャンテは臨時休業でしたっ
がっくし

ほんま よー歩いたわん
家に帰ってきて すぐお風呂に入りました
もう足は棒のよう・・・