のんびり

お掃除は昨日済ませたしぃ〜
今日はのんびりしよう

ダンナさまとフードストアあおきで「海鮮丼」を買ってきて
お昼からビールを飲みながらユーくんも加わり
3人で海鮮丼を食べたわっ
アズは友達とお買い物〜〜〜

お昼からビールを飲んで気持ちよくなったダンナさまとユーくんはお昼寝・・・
アタシはバイオくんと遊んでたっ♪
未読のメルマガが溜まりすぎやんかっ
思い切ってポイするかなっ

ワードやエクセルその他もろもろメルマガで勉強したりするんですよぅ
本もかなり読んでパソコンの勉強したけど
昔の話やなっ! 今は本も読まんしメルマガも溜まりっぱなし

仕事が3月で契約切れるから考え直そうかな
仕事辞めて家にいるってのもありやん

でもユーくんは
「かぁちゃんは外で働いてるのんが生き生きしててええんちゃうかっ」
って言います
うううーーーーーーーっ 悩む。