楽しい一日

今日は一日が充実してましたぁ〜〜〜

朝 ABCでショコラフォンデュを作り
担任の先生と大盛り上がり♪
先生は和服が似合いそうな優しい雰囲気の方ですぅ
話していてわかったんやけど
先生も日本酒が好きやねんてっ!!!
アタシがABCが大好きなんは先生が素晴らしいのと
教室に行くと楽しい!←これ一番やねっ

はい は〜い(^^♪ ショコラフォンデュの出来上がりショコラフォンデュ
バイオくんの周りを片付けたかったので無印良品に寄り
収納グッズを買いました

あっ 自転車で来てるんだった
こんなデッカイの持って帰れない。゚(T^T)゚。゚ 
出直しましたよ! キャリーカートを持ってキャリーカートに乗った収納ボックス

家に帰ってきて燃えましたっ
どうにかバイオくんの周りは片付いたかな _(‥;¢…ホントカァ…
アタシの癒される場所