雨風の中をガチャピンに会いに・・・

ガチャピン店長!!!」
ガチャピンタワレコ一日店長に。。。

どうしてもガチャピンに会いたかった
アズを誘い雨風の中出かけました

11時からイベント開始
アタシたちが会場に着いたのは10時半
もうすでにスゴイ人
ガチャピン店長と写真撮影が出来る 「サンキュー☆フォト」参加券の配布も終了していた

ガチャピンの人気はすごいものだわ

どこから現れるのか楽しみに待った
えええっ
きゃーーー
ガチャピンエスカレーターを下ってきましたガチャピン現れる

愛嬌を振りまくガチャピン 可愛い 可愛すぎる♪

この後姿 癒されますぅガチャピンの後姿
両手首に7個ずつあるエネルギーボールが勇気と力の源なのねんガチャピン

アズと久しぶりにランチをしたり買い物したり楽しい時間を過ごしました
アズと以前はよく二人で出かけてたんだけどね〜〜〜
よく二人で飲みにいったりもしたしぃ
最近はお互いに忙しくって・・・