DVDオーサリング

テレビ録画したものをDVD作成しようと思い
まずはCMカット
出来た・・・ と思ったらバイオくんがかたまり
最初からやり直し
でもまたかたまる
ここで頭を使い カットするごとにプロジェクトを保存して
なんとか編集は出来たんだけど

DVDに書き込めない!!!
なんで???
こんなこと今までになかったのに〜(→o←)ゞあちゃー

オーサリングソフトのアップデートをして
DVDマルチドライブのドライバーを入れ替えて

アタシの性格は一つのことで突き当たると
それをなんとかしてクリアーしないと気がすまない
とことん考える

ふぅ〜〜〜
2日間深夜に徘徊して
いい勉強になりました

ここで一つ
決心したことが
誕生日まで3ヶ月弱
なんとかお小遣いを貯めてパソコン買うよっ
こんなこと言ったら バイオくんは怒るんだろうなっ
でもねっ・・・
アタシがやりたい画像加工やDVDオーサリングって
Macちゃんが得意かも
Windowsとダブルブート出来るしぃ

なんだか計画を練ってたら楽しくなってきたわん(^^♪
バイオくんには まだまだ活躍してもらうっす
がんばってアタシを助けてねっバイオくん!