がーん(×_×;) プリンターが

うちのダンナさまは年賀状を投函しましたよっ
ダンナさまの分は早めにと思い
デザインを考え準備しました
アタシはダンナさまの転勤の挨拶状や その他もろもろ準備します
そんなの当たり前かもやけど 頑張ってます

今日は自分の年賀状を印刷していたら
えーーーーーっ
紫が思うように出ない
イメージ通りの色が印刷できないY(°_°)Y ウッ!

ユーティリティを使いヘッドクリーニングを何回かしたんやけど・・・
そのうちインク切れ

ビックカメラにインクを買いに行ったんやけど
新しいプリンターを買ってしまった

ちょうど3年前に最高のプリンターを買ったんですよっ
3年で駄目になるんなら
今回は最高の機種は買わなかったわ

でもでも
スキャナ付き
2年前に買って あんまり使ってないスキャナはどうするん?
うーーーーー