肩こりこりっ

今朝ユーくんを見送るとき
新しいスーツのズボン丈が いつもより短い
「この丈がトレンディらしい 店員さんが言ってた」と ユーくん。。。

アイビー・ルックが頭に浮かんでアタシは懐かしさがこみ上げてきた
歴史は繰り返されるのね〜〜〜

181センチのユーくんを見上げて「あんた また大きくなったんちゃう?」と言うと
「そんなわけないやろ 母ちゃんが縮んだんちゃうか」と返された
そやな そりゃそうや なんぼなんでもこれ以上は伸びへんやろ

仕事の帰り フードストアあおきに寄って買い物
最近 あおきが気に入ってますぅ
九条ネギと豆腐が特にお気に入り♪

マンションに向かう道で目の前に見たことある人!!!
うわっ ダンナさまやんかっ
最近ダンナさまの帰り めちゃくちゃ早いですぅ
急いで晩ご飯の支度をしやなあかんねんけど
今日は朝から また肩がこりこりやさかい
夕飯の準備する前に接骨院に行ってきました

肩が痛いって思ったら すぐに接骨院に行くと すぐに直ります
体が軽くなったところで 張り切って台所へ・・・