これでいいのか自分・・・

ときどき ふっと思うんだぁ
これでいいのかなぁ(・_・)......ン?
いろんなことに興味を持ち 首をつっこむんだけど
どれ一つ立派にやり遂げられない(×_×;)
ふぅ〜

最近 夜飲むと睡魔に襲われバタンキュー
こういう状態が続いてます!
朝 「今夜は これを勉強しよう!」
って強い意志で一日の始まりを迎えるんだけど
その強い意志も睡魔には勝てません

若いころは そんなことなかった
特にアズが赤ちゃんの頃なんて
夜中1時間ごとに泣いて起きるから おっぱい飲ませて・・・
眠ってるダンナさまの睡眠の妨げになってはいけないと思い
マンションの廊下をアズを抱っこして歩いてました深夜に。。。
ほとんど睡眠もとらず頑張れたのは若さゆえ

ちょこっと最近の生活リズム変えないとねっ
全く自分のこと出来ない
それでは退化しちゃうじゃん
まだまだ進化しつづけたいんだっ