散歩日和♪

今日はパン作りと
デジカメで撮ったムービーを友達にプレゼントするため
バイオくんと向きあってましたぁ

朝はハムロールパンを 晩はピザを・・・
ダンナさま アズ ユーくんは大喜び♪
家族の笑顔はアタシのエネルギーになるもーーーん

そして・・・
先日 友達の「日本かっぽれ大会」を見にいったときに写したムービーを
DVDプレーヤーで見れるようにと映像をコンバーターしてたら
うっ なんか肩がポキポキ
明日 接骨院でマッサージしてもらおっと

VCDって・・・
なつかしい響きぃ
いまはDVDにおされて どっかに消えたって感じでしょ
でもねっ
アタシぃ VCD好きなんよ
だからよく作るっ
今度は あの猫パンチ 骨パンチ←ミッキー&ミッキーフレンズの可愛さはもちろん
ガイコツや海賊にもメロメロになった踊って叫んだディズニーのハロウィンパレード
のムービーをVCDにしよっと!!!
うううーーーーーっ♪
思い出しただけで楽しくってワクワク(●⌒∇⌒●)