満足感&開放感

あっという間に通り過ぎた夏
今年の夏はダンスのレッスンに燃えました
その仕上げが昨日の発表会

ベテラン先輩方の中に混じり新人がデビュー
舞台の上に立っても緊張はしなかったですよっ
この気持ちはどう表現したらいいのか・・・
不思議な気持ち

ダンナさま アズ ユーくんが会場に来てるんだわ
どこにいるのかな
って会場を見る余裕もあったんだけど
ちょこっと振りを間違える場面も

楽屋でお化粧を落とし着替えてるときにダンナさまから携帯メールが
「よかったよ 頑張った甲斐があったね」と・・・
あとで感想を聞いてみると
「君たちのグループが一番拍手が多かった」ですって
それは先生のお力と先輩方の積み重ね
その仲間に入れたことに感謝

打ち上げが終わり そのあとコーヒーを飲んで
また来年に向けて新たなスタートねっ
と仲間と約束して帰ってきました

満足感と開放感を味わってます
しばし この気分の中に浸っていましょうか