昨日携帯でパチリした牛ちゃん

昨日は久しぶりに竹下通りを歩きました
「あれっ こんな店なかったよー」
とか
「こんなビルいつ建ったん(・_・)......ン?」とか
浦島太郎状態のアタシ

そんなこんなしてたら雨が降ってきちゃった
でもでも牛ちゃん見たい

デジカメ持ってこなかったから携帯でパチリした牛ちゃん達
楽しいよねっ

MORE BEEF MORE BATTLE
COW GOD
牛になる人
マッハ!MOW!MOW!


農林水産省が後援してるんだって
最近 牛乳離れしてるからかな

そういえば「牛乳に相談だ。」のテレビCMの「チョーク編」に出てる先生は・・・
昔隣同士で仕事した仲間ですぅ
出演者情報を見たら「椎名令恵
お〜 本名しか知らんかった 覚えておこっと!!!

そういえば一緒にランチしようって約束していながら
なかなか最近は会えない
お互いに忙しくって