愛されてるのか?(°_。)?(。_°)? なんなのか

ユーくんがアタシの後姿を見て
かあちゃん お尻が長くなった どこまでがお尻で どこからが足なのかわからないよっ」
って言うんですよぅ

アズはアタシの前に立って
お腹のお肉をつまんで
「なによ!これ つまんでも痛くもないでしょ 贅肉だらけ〜」
って・・・

子供たちに向かってアタシは言いました!!!
「何よ それ ひどいんじゃないの」

「母さんは愛されてる証拠だよ」
って口をそろえて子供たちは言うのよね〜〜〜

(・・?) エッ
ほんまに〜

今日から頑張って痩せるようにします
エクササイズだぁ
17のパートに分かれたエクササイズのDVD買ったんだぁ
やるぞっ
気合は いっぱい入ってるんやけど・・・