針を持つのは久しぶり

ダンスの衣装作り・・・
アタシほんま洋裁苦手やねん
あぶない手つきでなんとか頑張ってますぅ

今日 ダンスの先生から電話いただきました
心配してくださって・・・
感激♪ うれしかった♪

なんとかなるよねっ うんうん
そろそろ寝ないと。。。

妹が健康診断受けたんだって
血圧が高いって
アタシと同じやんかぁ〜
妹は測るときに緊張したとか言ってたけど
平常心で測ってみなさいね!

妹に言いました
「悪いのは頭と顔だけでええねんから」
妹は即
「そのお言葉 お姉ちゃんにそのまま返品しますわ」


この会話を聞いたら
どんな姉妹やねん(・_・)......ン?
って思われそう〜〜〜('' )( '')

ほんま言いたいこと言える
こんな姉やけど いつも「お姉ちゃん お姉ちゃん」と慕ってくれる妹
お互いに健康には気をつけてガンバろな
来月遊びに行くから泊めてなっ