ディズニー・アート展

東京都現代美術館に行ってきました
初めて行く場所なので調べてみたら

最寄駅は
清澄白河駅
木場駅
菊川駅
なんですが・・・どの駅からも遠いんですよね〜

結局 清澄白河駅から歩きました
あっちこっと街並みをキョロキョロ眺めながら歩いてると
気がついたら東京都現代美術館に着いてしまいました

ディズニー・アート展は楽しめます
1時間半は居たかな
1階には、クラッシック作品を楽しむミニ・シアターや
フォトスポット、ワークショップ “I CAN DO IT”などがありました
ディズニー・アート展1階

ミニ・シアターでは、ディズニー初のカラー作品で最初のアカデミー賞受賞作
「花と木」を上映してました
白黒の「骸骨のダンス」もう一度観たいなっ

帰りは木場駅から日本橋