シャンソン

今日は仕事休み
朝から夜まで出かけてました
家から一歩も出ない日もあれば
家にずっと居ない日も・・・
めりはりがあっていいなっ

ちょこっと日比谷公園が見たくって写真を撮ってきました
真夏の日比谷公園

午後からはジャズダンス♪
なかなかリズムにのれなくて冷や汗たら〜〜〜

今日は変なお天気やったわ
かんかん照りやんかと思ったら雨降ったり・・・

まぁ雨降ったおかげで夕方は少し涼しくって
プランタンで買い物したあと
おぎちゃん やなちゃん スミちゃんと4人で新橋まで歩いちゃった
ぺちゃくちゃしゃべりながら歩いて楽しかったですぅ

目的地はシャンソニエ鳩ぽっぽ
やっぱ生はエエね〜〜〜
心に響き渡りましたよ
まさか西田佐知子さんの大ヒット曲「アカシアの雨がやむとき」
を聞けるなんて思ってもいませんでした
女性二人 男性4人の歌手が歌ってくださいました

楽しかったぁ♪
連れて行ってくれたスミちゃんに感謝
楽しい時間を共有した友に感謝