アズ誕生日 盛大に花火が・・・

昨夜予定されてた第19回東京湾大華火祭が本日に順延されました
ゆっくり観たいから朝から掃除 洗濯バリバリこなし・・・
樽生ブラウマイスターも買いに行き枝豆も買ってきて

お昼ごはん食べた後はお風呂掃除
日ごろ手抜きしてる分ピッカピカに!!!
そのかわり汗だく
っていうかぁ
汗が噴出してくる
だって2時間お風呂場にこもって掃除したんだもん

そのあとアズがお台場に行こうって言うんで
自転車でお台場まで。。。
結局アズに誕生日プレゼントを買ってあげることに
もうアズは満面の笑みを♪

お墓参りを終えたエミちゃんが夕方我が家にやってきました
ミクニギンザのデザートを抱えて!

花火はとってもキレイでした
ベランダに座っていっぱいビールを飲んで
今半の納涼会席膳を食べた後 ミクニギンザのデザートを。
幸せ〜〜〜