アタシもしかしたら掃除好きかも〜

いままで掃除は・・・
苦手で好きくない
って言って逃げる部分が大きかったんだけど
今日は燃えましたよ

ウォークインクローゼトの中のパイプや棚を磨きました
これって別にどうってことないみたいやけど
目に見えない仕事やんねぇ〜
そのあと水周り
なんか汗だくになって動きまくってる自分を第三者的に見てみたら
燃えてる自分が可愛いんだよねっ
なんかわけわからへんけど?(°_。)?(。_°)?

午後からはダンス
またこれが・・・
体でリズムに乗れないから頭を使いまくって
パンクしそうになってる自分がいる
半端じゃない汗をかき必死になってる・・・
生きてる!!!

ダンスのレッスンが終わって帰宅するとすぐお風呂に
お風呂だ〜い好き(^^)

ビール飲みながら晩ご飯の準備してっと
なんだか無性に炊き込みご飯が食べたい!!!
本日は山菜の炊き込みご飯なり〜〜〜
辛口紅鮭を焼いてっと
夏場は冷えたトマトがいいねぇ
冷やしトマトに玉ねぎドレッシングだわ
緑のものは・・・
いんげん

ししゃも焼いちゃおうか
ハムの薄切りも食べたい

ビールはススムくん