のんびり〜

のんびり過ごした一日・・・
こういうのもいいなっ

ゴルフに出かけるダンナさまを見送った後
ユーくんと近くの図書館へ
そこに図書館があるのは知ってたんだけど
引っ越してきて1年半経って初めて行きましたよぅ
ユーくんに誘われなかったら きっと行ってないわ
でも行ってよかった
また行ってみよう

ユーくんは工学系の難しそうな本を借りてた
なんか勉強するみたいだ〜〜〜
大変だにゃ
一生勉強だっ
昨日の結婚式の話などを聞きながら散歩しましたぁ〜

家に帰ってきてからは久しぶりにバイオくんと向き合い
溜まってたメルマガを読んだり・・・
お絵描きがしたいな
以前タブレットを買ったんだけど
使わないから友達に引き取ってもらったよねぇ
でも再挑戦しようかな
とか・・・
いろいろ考えて時間は過ぎました。゚(T^T)゚。゚