朝からハイテンション

どうも我が家はアタシがいないと静かみたいです
なんでやねん
って言いたいんですが・・・

アズは言いました
「うちは みんなママのこと大好きやと思うよっ」
えっ ほんまかいな
いじられキャラなんですねアタシ。

今朝も早起き!(3時半起床)
まずフランスパンを薄めにきって軽く焼き
薄焼き卵 きゅうり トマト (これで黄色 緑 赤がそろったわ)を挟み
サンドイッチを朝食用に準備

顔のマッサージ

メールチェック

まだまだ時間があるんで気になっていた換気扇の掃除
朝から汗だく

やった!やった!台所がキレイになった〜〜〜

さぁ パパさん起こしてサンドイッチ食べさせ
ユーくん起こして アズ起こしてっと・・・

コーヒー豆を挽きコーヒーをいれます

うぅいい香り

朝の時間がゆっくり流れるのはいいことだわ
早起きっていいねっ