久しぶりの外飲み♪

今日は以前から予定をいれておいたんです
夜に家をあけるために主婦としては大忙し
朝3時半に起きて洗濯をして乾燥したら所定の場所にしまい
朝ご飯の準備をしながら晩ご飯の準備をして
お風呂を洗って・・・

たまには外飲みもいいですよね〜〜〜
今日のお店・・・
また行きたい!
アタシが大好きなベルギービールが飲めます
そして・・・
本日の発泡日本酒が美味しかったのでお店の人に「これは な〜に?」
って質問したら
「今日は飛露喜の吟醸をベースにしました」とのこと

アタシが飲んだことのある発泡日本酒は
山口県旭酒造の「獺祭にごり酒
宮城県一ノ蔵の「すず音」
奈良県梅乃宿酒造の「月うさぎ」
京都府増田徳兵衛商店の「月の桂 にごり酒
福島県末廣酒造の「ぷちぷち」

以上はもう瓶詰めされた発泡日本酒ですぅ
今日飲んだのは その場で作りたて
一味違うのよね〜〜〜

お酒もグッドだしぃお料理もアタシ好みのお味でしたぁ〜