伊勢廣

今日は土曜日だからゆっくり寝てようと思ったんだけど
体のリズムがしっかりしてるっす☆☆\(^o^♪
自然と目は4時半に覚めました

今日はちょっとした記念日となるでしょう
だから家族でパーティ!!!
伊勢廣で!!!
2階の席を予約しておきました

ここの焼き鳥アタシは\(#⌒0⌒#)/ダイスキッ★
とりあえずビールでそのあとは燗酒で
食べすぎ飲みすぎには気をつけようね

2次会はTOKIAの立ち飲み屋さんで・・・
ちょこっと気分が悪くなったアタシ
2次会では飲めなかった(∋_∈)

帰り道 走ったもんだから酔いが回ってダウン
だってだってダンナさま足が速くってすいすい前を行くんだもん
遅れをとらないように小走りのアタシ

子供たちはとっても仲が良いです元気です
コンビニに寄って帰ってきたもん

こうやって家族揃って飲みに行けるってウレシイこと!!!
また行きたいわねっ