ネプチューン

4人そろってネプチューン
まず大ジョッキでカンパイ!
うぅぅ大ジョッキは重いや

貝好きのユーくんがオススメメニューの中から
「石垣貝」ってのを注文
「石垣貝ってどんな貝ですかぁ」
「青森の貝で今しか食べられませんよ
一度食べたら二度三度って人が多いですよ」

ほんまやった・・・
美味しい♪
この歯ごたえと上品な香り
写真の真ん中のが石垣貝ですよーーー初めての石垣貝

くじらステーキも マグロのたたきサラダも イカとタコのカルパッチョ
美味しかったですぅ
ネプチューン自家製の塩辛はお替りしちゃいましたよ

ビールも美味しいけど日本酒もすすむわ

外で飲むとすぐに酔っ払っちゃいます
「ユーくん おんぶして〜」
「マジかよっ 重いな〜」って言われたけれど
息子の背中は心地よかった
年をとったわアタシ。。。