今日のヨガは効きました
体が全体的にこってる感じだったんだけど
ヨガ終わったあとはスーと体が軽くなった
そりゃあ汗が流れてましたもん

プランタンに寄り買い物してたらキンちゃんから電話が・・・
どうやら『銀座かずや』へ行きたいみたいで
「日比谷通りにいるんだけど どの辺なんかな」
「えっ 日比谷通りってどこ?」
とんちんかんな返答してるアタシ
やだねっ地図がよめない女だアタシ
「ごめんキンちゃん わからへん」
ってことで情報提供元のtadaさんにメールしてみた

そしたら
「晴海通りの交差点から
JR有楽町のガード沿いに新橋に向かって歩いた所ですよ」ですって
そういう説明ができないアタシ
いやになっちゃう自分。。。

家に着く手前で急に大粒の雨
すごい強風
顔に砂粒がぶちあたるし 目に砂がはいるし 傘は壊れるし・・・

でもねっ そのあと見えた虹!!!
二重になってた虹!!!
あんなの初めて見た〜〜〜

二重の虹キレイ