ますたにラーメン

tamagon03062006-05-14


今日は4人そろって「ますたにラーメン」を食べに行きましたぁ〜
ダンナさまはアタシと二人で出掛けると言ってたのよねー
アズはいつ起きてくるかわからないし準備に時間がかかるから待ってられないとか…
アタシには文句言うのにさぁ
結局待ってましたよ
アタシは皆そろって賑やかなのが大好き!
山田洋次の原風景』見てきました
日本橋高島屋の8階で。
花も嵐も寅次郎でジュリーと田中裕子さん共演してたのねっ
今は仲の良いご夫婦やん

あっ そうそう
高島屋の8階でユーくん繋がりで仲良くしてるKさんに偶然会った
「真智子さんのお通夜に会ったきりだねっ」
「4月の会には行けずにゴメンね〜 10月には行くからさぁ」
と再会を約束して別れた
楽しい会で会うのはウレシイんだけど 人とのお別れで会うのは嫌だよぅ