がんばって掃除を

いいお天気でしたね〜
半袖のTシャツ1枚でOKでした

ダンナさまがベランダにでてガラス磨きをするってんで
アタシは台所の天井を磨きました

台所の天井って・・・
そういえば今まで磨いたことなかった。゚(T^T)゚。゚ 
油汚れでコテコテでした
今度から定期的に磨こっと!!!

午後からはTamagon☆Landのトップを変えたり
BlogPetの背景を変えたりして遊んでました

ダイアリーに住むペットの名前を「タマパン」にしたんだっ
妹からメールが来て
「タマパンってお姉ちゃんの体型そっくり」

はぁ〜〜〜!!!
なにゆうてんのん
アタシのほうがもう少しクビレあるっ あるっ