お掃除に燃えた一日

ここ2、3日Tamagon☆Landの見直し作業で頭使ったから
今日は頭の中をクリアーにするため掃除に燃えましたぁ〜
掃除しだすと熱中して何もかも忘れることが出来るからねっ
朝9時半くらいから始め午後3時半くらいまで燃えてましたよ
途中お昼ご飯食べましたけど!
あっお昼ご飯の時ビール飲んじゃった(^-^)
休日はお昼に飲んじゃいますねっ
家の掃除が終わったから
バイオちゃんもサッパリしてあげたくなって
きゃべつを買いに出るときデフラグをかけ外出。
帰ってきて終わってるかなとバイオちゃんを覗きこんだらスリープしてやる。
えっ うそ!なんでやのん
って思ったけど仕方ないからデフラグをまたかけましたよ。
やっぱり違うわ
デフラグしてあげるとサクサク動いてるバイオちゃん。