新しいお札

今日は早めに仕事きり上げアズとお台場へ・・・
買い物に付き合って欲しいと頼まれたからねっ。

ランチタイムに間に合ったので先に食事を済ませてから買い物ですぅ。
そろそろ仕事を始めるアズは今までの洋服では個性ありすぎやから
OL風の洋服を探してましたよ。
黒のニットとモカ茶のパンツを買ってましたね。

引っ越したらウォークインクローゼットはアズとワタシで使うんです。
二人の洋服&バッグなど一緒にしまうんですよ。
朝起きてコーディネートするのに早いもの勝ちになりますね〜〜〜
いまもアズのカットソーをワタシが着たり、ワタシのジャケットをアズが着たり。
バッグもワタシのを勝手に出してきて使ってるアズ。
まぁ娘がいると楽しいですけどね〜
でもライバル意識はすごいですよ。

今日の晩ご飯は
青梗菜と肉団子と春雨の中華風スープ、いかの糸造り
デザートはコーヒープリンのマロンソースかけ

ダンナさまったらお店で売ってるプリンは食べないのに
タマとアズで作ったプリンは美味しい美味しいの連発でしたね〜
珍しいよねっ、ダンナさまがデザート食べるなんて・・・

食事前にお腹が痛くなってつらかったです。
1時間ちょっと痛みが続きましたね。

ユー君を迎えに行く頃には痛みも治まってました〜。
そろそろ人間ドックにでも行くかな。。。

本日20年ぶりに新しいお札が発行されました。
もう見ましたかぁ?
千円札には「野口英世と富士山・桜」
五千円札には「樋口一葉とかきつばた図」
一万円札には「福沢諭吉鳳凰像」
表裏それぞれに描かれていますよ。