ひさびさの寝坊^^;

今朝4時ごろウゥ〜〜〜っていう音で目が覚めたの。
どうやらパソコン起動したまま眠ってしまったみたい。
そういえば昨夜ayumさんのクイズの答えを考えてたんだった〜〜〜
スクリーンセーバーを解除しないキーを探してたら眠ってしまったみたい。
マナさんの手術の成功を祈りながら眠ったのは覚えてる・・・

再度目が覚めたら6時10分!!!
わわわわわわわわわわわわわーーー
あせりましたよ!
ユー君を起こしにいったら、もう起きて準備してたわね。
「ごめーん、ママ寝坊しちゃった」
って言って急いでユー君の朝ごはんを作り
ダンナさまを起こして、ダンナさまの朝ご飯を用意してからユー君を駅まで車で送ったわ。
まだ雨は降ってなかったんだけど今日は冷たい雨が降るらしいから・・・
家に戻ってきて、今度はダンナさまを駅まで送ったわ。

「手術成功」ってメールがGXBさんから届いてた。
ホッと一安心ね。

さあてっと出かけようとしたら、降ってきましたよ〜〜〜
歩いて駅まで行きました。
これからは歩くのもいいかな、少しは運動しないとねっ。
最近運動不足だわぁ〜。

今日の晩ご飯は
ハンバーグ、サニーレタスのサラダ

最近野菜がメッチャ高いですぅ。
サニーレタスも1株800円くらいするし、胡瓜なんて1本150円
九条ねぎも400円だよっ。
我が家は皆ねぎ好きですから、毎日ねぎ買ってます。