仮免

ダンナさまったら朝から緊張してるんですよぅ。
早起きしてましたね〜〜〜
7:40の送迎バスに乗るってんで6時には起きてきましたよ。
そうなんですよ、今日は終了検定。
受かれば仮免が・・・
実技が受かれば午後からペーパーテストだから一日仕事だわねっ。

ワタシは高知から「えるの」が出てきたのでお台場を案内してあげたんだぁ〜
彼女は10月14日が誕生日だから「誕生日割り」を使うと
高知→東京が12,000円なんだって。
だから ご主人に子守を頼んで遊びに来たの。
早いもので下のお子様 8月で1歳になったんですよ。
彼女とはネットデビューしてからの付き合いなんです。
彼女がいなかったらワタシはHPを作ってなかったかも〜
なにしろ彼女の影響は大きかったわね。
そんな彼女も今はRPGにハマってネットはお休み中みたい・・・

最高の秋晴れでお台場散歩するにはもってこいのお天気!!!
自由の女神像を見てたら、視界に来年1月に引っ越す新居が。。。

「あそこに引っ越すんだよっ」って教えてあげたら
また遊ぶに来るって言ってたわ。
AQUA CITYでランチしました♪
テラス席でのランチは気持ちよかったなっ♪

今日の晩ご飯は
ミックスフライ、トマトと玉ねぎのサラダ