サポート体制。

やっぱサポート体制をしっかりしておかないと
ユーザーが逃げると思うのはタマだけかな・・・

ワタシはDVDオーサリングソフトを3つ使ってます。
なんで3つも〜〜〜?
って思うでしょ。
最初「TMPGEnc」を買ってわからないことはサポートの方に電話して
愛用してたんですが、
このソフトはPnasonic(パナソニック)DVDレコーダー で録画したアドバンスドVBRを取り込めない(泣)
そこでUlead DVD MovieWriter3を買いました。
このソフトはサポート体制がダメ。
電話は繋がらないしメールで質問しても返事はこない。
Ulead DVD MovieWriter3の本を買いましたよ!
でもメディアを焼くときに失敗するしメディアの相性問題かと思い
違うメディアでも試してもダメ。
もう困り果てたところにneroを使ってみたら・・・
CMカットして編集した番組をmpgでエクスポートできるの〜〜〜
まさにコレっ!!!
ライブドアのサポートの方って本当に親切で電話の向こうで
いっしょにソフトを動かしてサポートしてくださいました。
40分ぐらい電話で話しながらワタシのやりたいことを伝えたら
詳しく伝授してくださり感謝!!!

デルのモニタもどうやら初期不良みたいで
サポートの方と何回かお話しました。
新品を今日発想するっておっしゃってました。
デルもサポート体制は万全だわねっ。

今日の晩ご飯は
スパゲティペペロンチーノ、大根サラダ